よくある質問

Q予約は必要ですか?
A ご予約は必要です。
出発15分前でもパソコン・スマートフォンなどインターネットから、またはコールセンター0120-048-024(受付時間9:00~20:00)でご予約をお願いいたします。
Q電話では予約手数料がかかるようですが、インターネットからの予約でも手数料はかかりますか?
Aインターネットからのご予約については手数料無料です。
Q会員にならないと利用できませんか?
A会員登録なしでもご利用いただけます。
会員登録なしの場合、予約の変更やキャンセルはお電話にて承ります。
会員登録は年会費・登録料は一切かからず、ご利用回数に応じた割引もあります。
また、インターネットでご予約の変更・キャンセルもできますので、ぜひ会員登録してご利用ください。
Q予約の変更やキャンセルはどうすればいいですか?
A会員登録がお済みのお客様は、24レンタカーHPのログインよりご自身のID・パスワードでログインしていただき、変更やキャンセルのお手続きが可能です。
会員登録なしでご予約されたお客様は、コールセンター0120-024-048(受付時間9:00~20:00)にて承ります。
Qキャンセル料について教えてください。
Aご出発時刻の48時間前からご出発時刻の24時間以上前迄:基本料金の30%
ご出発時刻の24時間未満前迄:基本料金の60%
但し、上限6,000円
Q予定の出発時間に遅れそうです。
A出発予定時間1時間以内はARMからそのまま出発可能です。1時間を過ぎると自動キャンセルとなりますので、再度ご予約が必要となります。また所定の予約取消手数料が必要です。
Q運転をする予定の人が複数人いる場合、出発時に何か手続きが必要ですか?
A出発手続き時に、ARM補助運転者の登録をおこなってください。運転免許証が必要となりますので、全員お揃いの状態でご来店ください。なお、補助運転者は三人まで登録可能です。
Qクレジットカード以外での支払いはできますか?
AARM(自動貸渡機)でのご出発はクレジットカード決済のみです。4桁の暗証番号が設定されているクレジットカードを必ず当日お持ちください。
Q出発前に「日常点検シート」で傷・ヘコミを確認とありますが、必ずチェックが必要ですか?
Aご出発後に傷・ヘコミのご申告があると、お客様による事故・故障扱いとなります。車両状態に相違がある場合は、必ず出発前にご連絡ください。 ご連絡は店舗またはコールセンター0120-048-024(9:00~20:00)までお願いいたたします。
店舗とコールセンター営業時間外は、ARM専用コールセンター0570-088-024までお願いいたします。
Qガソリンを満タンにせず返却できなかった場合はどうなりますか?
Aご都合により満タンにせず返却された場合は、ご返却手続きの際、ARMにてガソリン未給油であることをご申告いただき、ガソリンメーター残量をご選択いただくと、ARMでクレジットカード決済ができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q会員ランクがアップする方法を教えてください。
A会員登録し、無事故・無違反・NOC(休車補償)未発生がランクアップの条件となります。
無事にご返却された方は、ブロンズ会員からシルバー会員、さらにゴールド会員へとランクアップいたします。
但し、万が一事故や違反が発生した場合、ブロンズ会員(0回)にランクダウンします。
ご予約は必要です。
出発15分前でもパソコン・スマートフォンなどインターネットから、またはコールセンター0120-048-024(受付時間9:00~20:00)でご予約をお願いいたします。
インターネットからのご予約については手数料無料です。
会員登録なしでもご利用いただけます。
会員登録なしの場合、予約の変更やキャンセルはお電話にて承ります。
会員登録は年会費・登録料は一切かからず、ご利用回数に応じた割引もあります。
また、インターネットでご予約の変更・キャンセルもできますので、ぜひ会員登録してご利用ください。
会員登録がお済みのお客様は、24レンタカーHPのログインよりご自身のID・パスワードでログインしていただき、変更やキャンセルのお手続きが可能です。
会員登録なしでご予約されたお客様は、コールセンター0120-048-024(受付時間9:00~20:00)にて承ります。
ご出発時刻の48時間前からご出発時刻の24時間以上前迄:基本料金の30%
ご出発時刻の24時間未満前迄:基本料金の60%
但し、上限6,000円
出発予定時間1時間以内はARMからそのまま出発可能です。
1時間を過ぎると自動キャンセルとなりますので、再度ご予約が必要となります。
また所定の予約取消手数料が必要です。
出発手続き時に、ARM補助運転者の登録をおこなってください。
運転免許証が必要となりますので、全員お揃いの状態でご来店ください。
なお、補助運転者は三人まで登録可能です。
ARM(自動貸渡機)でのご出発はクレジットカード決済のみです。
4桁の暗証番号が設定されているクレジットカードを必ず当日お持ちください。
ご出発後に傷・ヘコミのご申告があると、お客様による事故・故障扱いとなります。車両状態に相違がある場合は、必ず出発前にご連絡ください。
ご連絡は店舗またはコールセンター0120-048-024(9:00~20:00)までお願いいたたします。
店舗とコールセンター営業時間外は、ARM専用コールセンター0570-088-024までお願いいたします。
ご都合により満タンにせず返却された場合は、ご返却手続きの際、ARMにてガソリン未給油であることをご申告いただき、ガソリンメーター残量をご選択いただくと、ARMでクレジットカード決済ができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
会員登録し、無事故・無違反・NOC(休車補償)未発生がランクアップの条件となります。
無事にご返却された方は、ブロンズ会員からシルバー会員、さらにゴールド会員へとランクアップいたします。
但し、万が一事故や違反が発生した場合、ブロンズ会員(0回)にランクダウンします。
【24レンタカー 金沢駅前店】
タイトルとURLをコピーしました